マジメな話



年金問題


今、色々問題になっている年金・・・
先日、家のポストに一枚のチラシが入っておりました。


『年金が【100年安心】と思う人は自民党
             年金を受け取りたい人は民主党


政治には無頓着な私ですが、このチラシを見て一連の流れが把握できました。
年金・・・ 私にはまだ程遠いものだと、あまり関心はなかったのですが
今回の問題は、ただ事ではないですよ、まったく!!!



           払ったのに貰えない
          払った証拠はあるのか?


どうですか? ありえますか?
だから、払う気も失せるんですよ。 払う人がいなくなるんですよ。
ましてや、年金の給付水準は低下、税や保険料の負担は急増・・・


頑張って働いても、世の中がこのような状態なら やってられね〜!!

〜このような話で旦那さんと生討論!?してました( ´艸`)








          〜当店のHP〜
               http://www.e-kagu.cn/


只今、今月の特売セールを開催しております *:.。☆..。.(´∀`人)
  http://www.e-kagu.cn/file/message/osusume.html