2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観た→

行きました! 映画を観に行きました!! 『 M:i:Ⅲ 』 ☆-ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ"イエーイ やっぱ、映画は迫力ありますよねぇ〜 音響もいいし♪ ストーリーは続編という訳ではないのでⅠ・Ⅱを見なくても 楽しめると思います。 また、トム・クルーズが*カッコ:*・゜゜・*(…

(´Д`||) コワイィィッ

先日、福岡マリノアシティへお出掛けしてきました。 アウトレットショップでお買い物して、ゲームセンターで遊んで〜 日が暮れるのを待って「観覧車」に乗ろう!!という事になったのですが・・ 私も、子供も”高所恐怖症”なんですが・・・ 高いところも苦手…

(人´З`)カワィィ〜☆

男性社員、Sさんのペット うさぎの「ピース」です。 キャワ━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━イイッ 購入するのに、かなり迷っていたようです・・・ 「育てやすいかな? 臭いかな?・・・」 しかし、今では『我が子のように〜』かわいがっています。 ペットって癒されます…

ヾ(`д´;)ォィォィ

先日、高速道路料金所で起こった出来事。。。。 高速料金 ¥750 私は¥1,250を渡す。(500円玉のおつりがくるように〜) 戻ってきたおつり・・・・・・ 百円玉 5枚っっっ!!! (;´ロ`)ノあのぉ・・・・ 何の為に私が200円渡したか、わかっ…

マジ?(-Д- ;)

「植物性乳酸菌ラブレ」 (カゴメ) これが飲みたいのです!! なぜかというと・・・ 下腹のポッコリがなくなるらしい・・・ (原因は腸の腫れにあるらしい〜) この、ラブレ菌のすごいところは、生きて腸まで届くだけじゃなく、 その腸の中で生き抜く力もす…

7月ですよぉ〜

早いなぁ〜・・・ といつも月初めに思いますが。。。 7月1日に海に行く予定をしてましたが、前日も雨で 「どうせ、明日も雨だから中止だなぁ〜」(天気予報も確認して) と、諦めモード全開だったのですが・・・ ・・・ 土曜日の朝 ・・・ ��(#`・д・)´・д・)…