2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月は逃げる3月は去る(; ;)

早いものですね〜。春が近づいてきてますね(^ O ^)/ 春はいいですよね〜ポカポカと陽気で・・・(*^ ^*) 私は季節の中で「春」が一番大好きです!!寒くもなければ暑くもないこの気候が たまらなく好きです。 これからその大好きな季節がやってく…

最近、雨ばかりでイヤになってしまいます・・(><)

何日か前はかなり暖かくて・・おかしな天気が続いてますけど こんな時は風邪をひきやすいですので十分注意して下さいね( ^ ^ ) 今日ご紹介する商品は「キャッツ」です!!色も鮮やかでかわいいでしょ〜(*^ ^*) 皆さんはどの色がお好きですか?色に…

やっと雨があがりました(^ ^)

今日は3日ぶりとなってしまいました・・・。最近は天気予報がはずれてばかりでイヤになっちゃいます。 昨日は朝からこちらは霧がでてまして車の運転がこわかったです(><) さて、我社 上海協栄家具の工場が上海にあるのは皆さんご存知ですよね!? 上海…

今日は雨のち曇りです(*^ ^*)

今日は、朝から雨が降っていてなんだかブルー(; ;)でしたが・・・。 週のはじまりの月曜日!はりきっていきましょう!! それでは今日の商品の紹介をはじめたいと思います!! 本日の商品は「ヒーロ」です♪形から色までとってもキュートでしょ〜☆ 私も持…

皆様、初めまして!( ^ O ^ )/

今日からこの日記を担当します、華の独身!?OO歳の平田です。 世間では「負け犬」と呼ばれています・・といったら年齢がばれちゃいますね (*^ ^*) まっ余談はこれくらいにして本題にはいりますね。 私は上海協栄家具の店長です!家具のことでしたらど…