2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決着?!

余談ですけど、日本シリーズもいよいよ決着を 迎えてますね〜。 それにしても阪神はどうしちゃったんでしょうね。 3試合連続して10点もとられるなんて・・・ まっどちらのファンでもない私には関係ないですね あっという間に10月も残りわずかです・・。…

ピンとこない・・・。

なんか夏が長かったせいか寒くなってきたのに ピンとこないな。 日中も気温があがらなくなって寒いんだけど〜 なんか衣替えも完全に出来てなくて まだ夏物が部屋に・・・。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 先日、またまた嬉しいお言葉を・・・ 「トンツーC」人気…

運動会

昨日は甥っ子の運動会。 めちゃくちゃ寒いのに園児たちは半袖・半ズボン おまけに素足・・・。 見てるこっちが寒くてブルブル(><) さすがに甥っ子たちの年代の子達は靴をはいてたけどね〜 おばちゃんも大変・大変。 ビデオ片手に甥っ子の姿を追って 肉眼…

どうなるかと思っていたけど・・・

さすがに寒くなってきたな。 まだ毛布1枚で寝てるけど、朝起きたとき かなり寒い・・・。 朝から愛犬の散歩があるからまだ太陽が昇る前に 外にでる。これまた寒い(><) 愛犬は超テンションが高くて喜んでいるんだけど そのテンションを見るとこちらはテ…

使いやすい椅子

今日は使いやすい椅子の紹介です(^^) 使いやすい?というより持ち運びが便利? って言ったほうがいいのかな〜 まずはこの椅子「シーエー」です! 椅子の上の部分が空いてるから、そこに丁度手が 入るので持ち運びは超便利。 デザインもシンプルでいい感…

そういえば・・・

昨日は父の○回目の誕生日だったぁ〜〜〜 忘れてた(><) 今になって思うと昨日私に何か言いたそうな顔をして いたような気がするっ。 結構図太いくせに何で昨日は言わなかったんだろう? 今朝はいそいそとゴルフに出かけていて 会話もしてないしな。 今日…

やっと秋らしく

土曜日の夜からえらく冷え込んだ。 やっと秋らしくなってきたかな・・・。 もう毛布をきて寝ないと寒いね! 寒くなってアレルギーがでなきゃいいけど(><) 昨日はお昼から、九州最大の敷地面積・大型ショッピングモール 「ダイヤモンドシティ・クレア」に…

なかなか体調が戻らない・・・

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ もう何日も体調が本調子になってくれない。 相変わらず喉は痛いし、咳はとまらないし 昨日はMAX!!眠ろうとすると咳がでてきて 止まらずに気がつくと午前4時半になっていた。 お陰で今朝の目覚めは超サイアク(><) 目は重…

健康な体をつくるには?

睡眠時間って大切だと思うけど平均したら 4〜5時間かな? これ以上寝てしまうとかえって朝ダルイ気がする。 今は咳が止まらなくて夜中に何度も目を覚ましてしまう。 乾燥して喉がかわいてくると目が覚めるのかな・・・ もうそれからは、ちょっとした戦いで…

すごい風です。。。。

今日は外がすごい風(><)涼しい風なのに あまりに強すぎて窓をあけてられない。 台風でもきてんの〜??? 天気はいいけどさっこれで雨なんぞ降られた日には サ・イ・ア・クだぁ〜 昔をよく思い出せないんだけど・・・ 10月ってこんなに暑かったかな?…

朝・夜は秋らしい感じだけど、やっぱり昼間のこの暑さは まだ夏が残ってる。。。 昨日はかなり寝苦しくて夜中に何度も目を覚まして その度にすっごい汗かいてた(><) 熱があったんだろうな・・・今朝の目覚めは最悪 頭ガンガンでおまけに歯まで痛い感じが…

ここ何日か夜冷え込んだせいか喉が痛い・・・ 扁桃腺がまた赤く腫れている 先月に高熱だしてうなされたばかりなのに(><) しゃべるとむせて咳がとまらなくなっちゃう。 今はメールがあるからホント便利だよね〜! こういう時はメールがフル活動しちゃいま…

体がめちゃくちゃ疲れてる感じ・・・。 昨日はこの私には珍しく転寝をしてしまった。 (普段、ベットに入るまでは寝ない様にしてるんです) 8時半くらいに、すごい”睡魔”が襲ってきて たったの30分だけだったけど”爆睡”してて 丁度、9時に目が覚めた! …

まだまだ暑い日が続きますね〜。 昼間の気温がもう少し低ければ、「秋」って 感じもするんだろうけど、まだなんだか「夏」って いう感じ(全開にね) このぶんだと秋を通りこして「冬」がやってきそう。。。 こちらは昨日まで雨が降っていて、今日はピーカン…

いつまでこんなに暑いの???

こちらは毎日暑い日が続いています(><) もう10月にはいたっていうのに・・・ あと3ヵ月で今年も終わっちゃうんだよ〜〜〜 昨日は阿蘇〜大分までドライブに行っちゃいました♪ あちらは丁度いい気候でだいたい25度〜6度くらいですね。 とっても気持…