なかなか体調が戻らない・・・

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
もう何日も体調が本調子になってくれない。
相変わらず喉は痛いし、咳はとまらないし
昨日はMAX!!眠ろうとすると咳がでてきて
止まらずに気がつくと午前4時半になっていた。
お陰で今朝の目覚めは超サイアク(><)
目は重たいし、体は動かないし。。。
そうそう朝から愛犬の散歩をさせていたら
”ピーン”って足がつってしまって、靴脱いだら
左足の真ん中の指がまっすぐきれ〜に伸びきってた
その足がおかしくて自分の足なのに気味悪くて
しばらくしたら直ったけど・・・。
寝不足がいかに体を痛めつけるかって感じでしょ
健康ってやっぱり睡眠時間が大切。。。。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
さぁ〜気持ちをスパッときりかえて(^^)
この椅子人気です!!
新商品の私の一押しの椅子「ルキア」です。

真っ白でとっても清潔感に溢れている椅子でしょ〜♪
背中の部分が広くていい感じ。
リビングのテーブルに合わせてみては
いかが?
部屋の感じもグ〜ンとオシャレになること
間違いナシ!!