やっと秋らしく

土曜日の夜からえらく冷え込んだ。
やっと秋らしくなってきたかな・・・。
もう毛布をきて寝ないと寒いね!
寒くなってアレルギーがでなきゃいいけど(><)
昨日はお昼から、九州最大の敷地面積・大型ショッピングモール
ダイヤモンドシティ・クレア」に行っちゃった(^^)
さすが大型というだけあってすごかった!
お昼時で飲食店は大混雑・・・・。
見渡す限り、人・人・人って感じ。
10月10日にOPENして一週間たってるけど
やっぱ日曜日ってこともあってか人はうじゃうじゃ
店内はものすごく広くて歩きやすかったかな〜
熊本初の店舗もたっくさん!!
時間にして4〜5時間位いたかな〜?
見回るには時間が全然足りない。
もっと見たかったけど、うちのオチビちゃんが
一緒だったので時間的に限界だったかな。
カートに乗ってくれればいいのに、歩き回って
こっちがカートに乗りたいっつうの。
熊本のあちこちにショッピングモールができていて
私らはうれしいけど、泣いてるとこもあるよね・・・。
この先どんどん増えていくのかな〜〜〜?