2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

商品紹介

2月も今日で終わります。。。 ずいぶんと暖かくなってきましたよ(*´Д`)(´Д`*)ネー 花粉の季節でもありますので、 花粉症の方は早めの対策を・・・・・ ※『2006年花粉予測』 昨年に比べて花粉飛散数はずいぶん少なくなりそうです。 しかし、昨年の大量飛散の…

宴会!?

昨日は急遽、妹の段取りで 姉の家で「宴会」をする事になりまして。。。 皆で食材を寄せ集め( 我が家は冷凍食品・・・ ) PM6:00よりスタート!! ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆ 今回の宴会の目的は 「妹の彼氏の紹介」 と、 なっておりまして。。。。…

車検

来月9日で車検が切れます。 出費だ。。。 *・゚(´っω・。)゚・* アウウ 軽自動車なんで、そこまでは高くはなりませんが 痛いです。。。 とほほ (;´д`) だからと言って車のない生活は 嫌です。。。 (*・ω・)(*-ω-)んだんだ この際、車を買い換えようかなぁ〜 イイネイイ…

電話で・・・

先日の出来事。 我が家へ1本の電話が〜 プルプルプルプルゥ〜♪ (´Д`)】ョ 電話だよ〜♪ 『はい、上海協栄・・・・・ 相馬です』。。。。。 ...(*゜ェ゜*)ハッ! 間違った。。。。。

家具屋さんへお出かけ

先日、近くの家具屋へ出かけました。 お店の雰囲気や椅子等の展示の仕方・・・ どのような椅子を販売しているのか・・・ いろんな勉強をしたいと思い 写真撮影の許可を頂こうとしたんですが、 (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ??? カメラを持って…

募金

サイトの中で 『クリック募金』 というのを見つけました。 9つの企業が私たちに代わって 募金をしてくれるというサイトです。 1クリック1円・・・ 1日に9つの企業へクリックするだけで 9円も募金できます。 右下の「リンク集」へ貼り付けてますので 是…

親バカ!?

前回、我がペットの「ゴンタ」を紹介しました。 【ゴンタ’S HOUSE】 を皆さんに見てもらいたい為 撮ってまいりました〜 ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪ (1万も掛かってるので見てもらいたかった・・・) (*´ノω`)コッチョリ部屋だけじゃ、狭いだろうと 『 迷 路 』 …

ゴホ(>oo<)ゴホ

「○○は風邪引かない」・・・ と、いいますが 風邪引きました。。。 (* >ω久しぶりの風邪でして。。。 一昨年に「扁桃腺」の手術をした私ですが、 手術をした途端、風邪、引かなくなりまして。。。 高熱が出なくなりました!! ス━(`・ε・´)━ゲ!!...(。-д-)..…

トリノ五輪

10日午後8時(日本時間11日午前4時)から コムナーレ競技場で開会式が行われる。 12月8日にローマをスタートした聖火は 約2カ月にわたってイタリア国内を中心にリレーされ、 9日午前にトリノ入り。 工エエェェェΣ(´Д`*)))) 2ヶ月も?? 今まではあまり興味がなか…

耐震偽造

オイオイ・・ (;´д`)ノ 熊本にも耐震強度不足物件が6件あったと言う。 木○建設が熊本ということもあって (o¬ω¬o)アヤシイ とは思っていたが・・・・・ こんなんじゃ、オチオチ家も買えませんよ。。 (*`Д´*)プンピー! まぁ、当分購入の予定はないのですが・・ ( ´ノω`…

ラーメン

昨日、ご飯を作るのが面倒だったので (´∀`)ゞタハ★ 「もんじゃ焼き」を食べに出掛けたのですが、 [休店日] の看板が・・・ ハッΣ(´д`ノ)ノ ( ゜Д゜)ポカーン 片道、車で30分もかけて行ったのに 休みとは・・・ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!泣いてる場合では…

ご懐妊

秋篠宮妃紀子様がご懐妊されたそうだ。 *゜・:。ワ(・∀・)オ。・:゜* 秋頃の出産予定・・・ 季節的には楽でしょうね〜☆★ 長女の眞子さま(14)、次女の佳子さま(11)も、 気がつけばこのような年齢になっておりまして。。。 (((´Д`*)))ホッホー・・・ 自分が…

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

今日はこちら、熊本はすごい雨となっております。 昨日はすご〜く天気は ゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜イィだったんですが・・・ 寒いです。。。。。 ((((-ω-;)))ブルブルブル冷え性の私には応えます・・・ つま先がジンジンしております・・・ ぶ厚い靴下はいてきました…

人(*゜д゜)ノオォォォ

去年の夏に「東京」へ遊びに行ったときなのですが・・・ 銀座を歩いていると〜 Σ(`д`ノ)ノヌオォ!!『緑のポスト』めずらしかったのでついつい撮影。。。 林家○ー・○ー子のようになった 私でありました。 (o´∀`o)>イャァイャァ

2月です

早いもので2月に突入しました。 先日、「トリ○アの泉」にて放送されてました 『月日が経つのが早いと思うのは○○の法則』 というトリ○アでした。 ※○○の法則・・忘れてしまいました・・ ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 年齢が高くなるほど一年経つのが早い!…