2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか雨が降りそうな感じ。。。 7月も残すところあと3日ですね〜 今年もあと5ヶ月と思うとゾッとしませんか? また年をとっちゃう(><)こわいこわい・・・。 いや〜年はとりたくないですねっ!! 結構年に敏感になっちゃってます。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆…

もう二週間ほど前になりますけど 久しぶりに熊本に里帰りをした友人に食事に 誘われてご馳走になったんです! 行ったお店は、なんとステーキ屋♪ お店の中は薄暗くてピアノがセットしてあって 大人の雰囲気。。。お客さんもカップルばかり・・ その日、私らが…

猛暑続く・・・

ホントに毎日暑くてやになっちゃう(><) 昨日は夜中に何度も目が覚めて、その度に クーラーを消したりつけたり・・不経済ですよね〜 せっかくお風呂に入って汗をきれいに流しているのに 夜中汗をかくんじゃ何にもならないなぁ。 目を覚まさないのが一番?…

あそBOYに乗ってきました!

先日の休みにあそBOYに乗ってきましたよ♪ 昨日もめちゃめちゃ天気がよすぎて 溶けそうだった(><) SLあそBOYは大正11年に製作されて 昭和50年まで活躍したそうです。 その間走った距離は334万キロ→地球の周りを 約84周回ったことになる…

もうすぐ土用丑の日♪

28日は丑の日ですが、うなぎを食べに行く予定は? この日ばかりはうなぎ屋も大繁盛!!ですよね。 知人に聞いた話なんですけど、今自分の運気が昇って ない時は、うなぎを食べないほうがいいって・・・。 ホントかどうかはわかんないですけどね〜。 夏は体…

毎日暑い日が続いてますが・・・。

ホントに毎日暑いですね〜(><) 夏本番!!って感じです。天気がいいのは うれしいけど、こう暑くちゃダルイですよね。 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 〜お待たせしてますが〜 いよいよ今月末に”NEWサキー”が入荷します。 展示会でも大好評だったサキーです!…

梅雨があけましたぁ〜〜!!

しかしこの猛暑で大変ですね(><) 熱中症でなくなった方もいる様で悲しい事ですね・・・。 暑いにもほどがあるって感じですもんね。 昨日は海の日で海水浴にいった人も多かったんでは? 私は日焼けが怖くてとてもじゃないけど海は勘弁です。 曇りのほうが…

大変ご無沙汰してしまいましてゴメンナサイ。。。 今月は毎日の更新を心がけていたのに(><) 新商品の入荷の準備などに追われてしまって・・ こんなの言い訳ですよね〜 今日からまた頑張りますのでヨロシクです!! ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 聞いてくだ…

すごい豪雨(><)

嵐のように雨が降っています。 洪水になるんじゃないかっていうくらい降っています。。。 屋根をたたき打つっていうか・・とにかくすごい雨です ここ何日も雨が降ってテンションが下がりっぱなしです。 雨の日は移動が大変ですよね〜。 部屋の中はジトジトし…

今日は湿度がたか〜い(><)もうベタベタして 最悪です。。。今、外は真っ暗です。 今にも豪雨がきそうないや〜な感じです。 そんな天気の中、真近に迫った納品に向けて今日は必死に 組立てを頑張りました!! 「トンツーB」我社の人気商品です♪ 汗が滝の…

7月がスタートしました!

今年も早いもので半年が過ぎ去っってしまった。 もうすぐ七夕だなぁ。 熊本の健軍町の商店街には保育園児が書いた 短冊をさげた笹の木が何本とならんでいます! ☆〜☆〜☆〜 ☆〜☆〜☆〜 先日、その商店街に行った時にちょっと短冊を 覗いてみたんですけど、かな…