梅雨があけましたぁ〜〜!!

しかしこの猛暑で大変ですね(><)
熱中症でなくなった方もいる様で悲しい事ですね・・・。
暑いにもほどがあるって感じですもんね。
昨日は海の日で海水浴にいった人も多かったんでは?
私は日焼けが怖くてとてもじゃないけど海は勘弁です。
曇りのほうが紫外線が強いと聞きますが・・・こんなに暑くちゃ
どうしようもないですわっっ
海に入れば気持ちいいかもしれないけど・・・あがった時の
照り返しは地獄ですよね〜。
若い時は日焼けも気にせず、バンバン泳ぎに行ってたけど
○○歳になると日焼けしたあとがこ・わ・い。。。
この連休は行楽地にも行かずに、の〜んびりしておりました!
ただ家の中もうだるような暑さで・・・やっぱ夏は涼しい所で一日を
すごした方がよさそう♪
来週はASOBOY SLに乗りに行くんです(^^)
もう今年の夏で最後らしいんです。
初めて乗るのに最後っつうのも淋しいものですね。。。
私の愛する甥っこが異常なくらいの汽車好きなんです。
まあ子守りもかねてですが、乗ってきます!!
今週の日曜日ですんで、月曜日の日記でASOBOY紹介
しますね〜!甥っ子が・・・と言ってますけど
実は私も楽しみにしてたりして??