毎日暑い日が続いてますが・・・。

ホントに毎日暑いですね〜(><)
夏本番!!って感じです。天気がいいのは
うれしいけど、こう暑くちゃダルイですよね。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
〜お待たせしてますが〜
いよいよ今月末に”NEWサキー”が入荷します。
展示会でも大好評だったサキーです!

写真は実際の色とは異なります!
実際の色は黒と白の2色ですが・・・
もし色にご希望がありましたらメールにて
受け付けしますのでお気軽にお声かけてくださ〜い♪
あなたの素敵な食卓にこのNEWサキーいかがですか?
入荷前の予約はメールにてお受けしますよ(^^)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
8月にはNEWタイプの椅子が入荷しますので
こちらもお楽しみに♪♪