2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国に行った際に撮った海ですけど 何かちょっと怖くないですかぁ? 寒くなくても、さむ〜い感じがしませんか? すごく殺風景で人は通ってても淋しげな感じがする。 日本の海でもそういう所あるよね(><) ここが暗くなって人気がなくなったら私は歩けない…

先日、友人と食事に行きました☆ はじめに予定していた所があるんですけど 熊本には「江津湖」っていう湖があるんですけど そこにオープンカフェがあるのです! 地元にあるのに知らなくて・・・。 どうしてもそこのカフェにあるテーブルとイスが 見たかったの…

早いもので今年も半年が過ぎようとしてる。 一日が長く感じる時もあるのに、こうやって時が経つと 一年がものすごく早いなぁ。。。 ホームページも新しくなって私も心機一転!! 昨日は長崎のペンギン水族館に行ってきました。 何年か前に行った時はすごく古…

今朝起きるとテレビがつけっぱなし 6時半くらいだったかな?テレビはいつもオフタイマーして 寝ているのに、つけっぱなしで寝たということは 私は相当眠たかったのだろう。。。。 別に睡眠不足なわけでもないのに、何故だか昨日ベットに 横になってから、ほ…

最近私の愛犬はストレスがたまっているのか 足の裏をペロペロとなめまくって30分くらい やめないんです・・・。 見てる私もストレスたまっちゃいそうです(><) やめさせるいい方法はないのかな〜。 毎日、散歩させて遊んであげてるのに・・でも 何か不…

今日は朝から雨が降っていたけど、やっぱり 降りきれず今思いっきり晴れてます。 私は雨が降ると愛犬の散歩が出来ないので 晴れてくれたほうがうれしいんだけど・・・こうも 雨が降らないとなんだか心配になっちゃう。。。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ さてさて…

地球温暖化がすすんでるのでしょうか・・。梅雨だというのに 雨が降りません。カラ梅雨です。 雨は嫌いだけど、こう降らないと乾燥しまくってイヤな感じ(><) まさに異常気象って感じですね。。。 こう雨が降らないと、農家の人達は困ったものです。 家の…

最近、テレビでは若・貴の確執問題ばかり・・・。 あまりマスコミが騒ぎすぎじゃないかなぁって 思うのは私だけかな??? まっ私には関係ないですけどね〜♪ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 連日、新商品の紹介をしておりますが ホームページで商品を見ていただけ…

梅雨だというのに、雨がふりきれない・・・。 もう真夏って感じの暑さで少々バテ気味かな。 こんな時は体調もこわしやすいですよね〜。気をつけないと! 今日もかなり暑くて外にでるとひからびそうな感じ。 湿度が高いせいか、なんかスッキリしない気候です…

中国に行った時にホテルの一室から撮ったものです。 日本とは全く違う雰囲気を感じないですか? なんだか中国○○年の歴史・・・って感じでしょ。 ちょうど中国の暴動とかさなってた時で結構大変だったんです。 上海工場の日本人スタッフも怖くて外に出れなか…

先週に友人と大分に行ってきたんですけど、しかも 日帰りで!相当疲れました(><) 私的には温泉に泊まりたい気分だったけど、友人が 翌日仕事だったので帰るしかなかったんです。 で・・・自由に車で走りまわっていたら、海にでました。 この海は展望台か…

ずいぶん日記を休んでしまいました・・。すみません(><) そうそう来月新商品が登場するので、その準備でバタバタしておりました。 今日はその一部を皆さんに紹介しちゃいます。 私の大好きな白色です♪ 実物はもっとかわいらしいですよ〜♪早速私のオスス…