先日、友人と食事に行きました☆
はじめに予定していた所があるんですけど
熊本には「江津湖」っていう湖があるんですけど
そこにオープンカフェがあるのです!
地元にあるのに知らなくて・・・。
どうしてもそこのカフェにあるテーブルとイスが
見たかったのに・・予想以上にオーダーストップの
時間が早くて間に合わなかった。。。
仕方なくごく普通のレストランへ
今、レストランでは結構「ドリンクバー」「スープバー」
「サラダーバー」ってあるけれど、私が行った所には
☆「ブレッドバー」☆があるのです(^^)

もちろん手作りでそこに職人さんがいて
お客さんから見える所でつくっていました。
1個60円でお持ち帰りもOK!!
パンの焼けたにおいってたまらなく好き。
ちょっと写真ではパンが不格好ですけど、クロワッサンは
最高においしかったぁ♪♪
イスはベンチシートで座り心地も悪くないって感じ
この日はパンを食べ過ぎてしまって・・ちょっと
しばらくパンはいいかなっっ(笑)
何でもほどほどにしないとあきちゃうものですね(^^;)