2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中の再放送

今日は暑い--------。 私は目覚めた時、少し肌寒さを感じたのに〜 昨日、世界中の再放送があっていたので夜更かししてしまった。 以前放送があった時は1話も見逃さず見たんけど やっぱり又放送されるとなると見てしまう。 個人的に朔ちゃん役の人大好き!!…

脱線事故

やはり今日のニュースは脱線事故一色でした。 あれは相当ヒドイです。 運転手はまだ若い・・・無事だったんだろうか? 生きていてもキツイと思う。 原因究明に全力をあげるよりも、今は被害にあった方々を ケアするのが先決だと思う。 この先----電車に乗れ…

近づいてきた連休&免許更新

免許更新の日が近づいている。 先週ハガキがきてたけどいつ行こうかと・・・・ 60分コースの講習ダルイなぁ。シートベルトで平成13年の10月に つかまっていたのをスッカリ忘れていた。 私ってそれから4年間もつかまってなかったのね♪ ◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇…

テレビ

最近まったくと言っていい程見たい番組がない! ドラマも何も見てないし、何のドラマがあってるのかも興味なし 昔はテレビばっかり見て夜寝るときもテレビをつけたままで オフタイマーをして寝ていた。 なんか音がないと寝れなかったような・・・。 だからと…

夜ご飯足りてない?

今月も早いもので10日きっちゃってます。 来月はゴールデンウィークがやってまいりますが 何の予定もたててない・・・。もう遅いですよね〜 でも何処行ってもきっと多いだろうから特別あせってるわけ でもないですけどね。昨日は家にお客さんが来ていて・…

春の海

今日は朝から雨・・・それよりもまたもや地震です。 朝、6時過ぎ地震で目が覚めたのか、目が覚めたら 地震がきたのかわからないけど、結構揺れた。 ちょうど一ヶ月後の地震。。。まだ余震が続いてるんだろうな 会社に来てからも少し揺れた。 これ以上大きな…

くたくた・・・・

日曜日は天気もよく洗濯日和でしたぁ 洗濯が終わってようやく一息つきコーヒーを飲んでいると 姉からのメール。。。 メールを見る前に内容は予想がついたけど・・・ 案の定甥っ子の面倒を見ることになってしまい、空港近くの テクノリサーチパークまで連れて…

早く寝れたと思ったら・・・

昨日久しぶりに12時まわる前に寝たんです。 早々とお風呂に入って体を揉み解し・・・1時間くらい入ってました。 普段は30分くらいだから私的にはかなりゆったり。 昨日は気分的に温泉に行って疲れをとりたかったけど 女性ならではの理由で行けなかった…

愛犬の芝居?

4月も半ばを迎えましたね〜。春ですけどまだ朝、晩は肌寒いです。 朝起きてからまだヒーターをつけてしまいます。。。 昼間は朝と違って気温もあがって心地いいんだけどなぁ〜 昨日の夜、愛犬を一人ぼっちにさせて出かけた。 いつもは両親がいるから安心し…

何の夢を見たの???

昨日、夢を見たけど朝起きたら全部忘れていました。 何の夢だったのか相当気になる・・・というのも何時頃だったか 時間は見てないけど夢の中で泣いていたんです。 あたりは暗かったのでまだ夜中だと思うんですけど、実際に自分の 目のあたりを触ったら涙で…

久しぶりのラーメン

今日は、なんとなく曇り。なんとなく曇りって?って感じです。 カラっと晴れているわけでもなく、微妙な天気。。。。。 先週の金曜日は知り合いがラーメン屋を出店したので、お祝いに 行ってきました。私、ラーメンをお店で食べる事が超久しぶりだったんです…

今日の気温は?

いや〜今日は暖かいというより「暑い!」もう半袖で全然OK 春の日差しというより夏に近い日差しみたいです。 今日はもちろん半袖で来ました。 夜も心地いいし、今日の夜なんか花見は最高なんじゃあ? この天気も土曜日までかと思うと少し憂鬱になっちゃう…

生ビールがおいしい季節になったなぁ・・・

最近、全く飲んでないから多分少しでも飲んだら頭がグラグラだろうな。。。 訳あって前みたいに飲めないからなぁ せっかくの花見シーズンなのに楽しみが半分になってます。 一心行の大桜を見ながらビールなんて飲めたら最高なんだけど もう自宅近くの桜の木…

不思議なオジ様

今日は曇ってはいるけど、なんとも心地よいです。 夜から天気がくずれてくるみたいだけど、できれば降ってほしく ないものですね〜。 昨日、愛犬:ミッキーの散歩をしていた時の話♪ですけど ちょっと不思議なオジ様と遭遇しました。 そのオジ様も散歩中だっ…

花見シーズン到来

4月に入ってだいぶ暖かくなってきましたね〜。 桜はまだ満開ではない様ですけど、昨日は花見を楽しんだ方も きっといらっしゃるでしょう♪ でも昨日の天気はよくはなかったですね・・・。 今日はこちらは快晴!!休みの人がうらやましい〜なぁ。。。 わたく…