久しぶりのラーメン

今日は、なんとなく曇り。なんとなく曇りって?って感じです。
カラっと晴れているわけでもなく、微妙な天気。。。。。
先週の金曜日は知り合いがラーメン屋を出店したので、お祝いに
行ってきました。私、ラーメンをお店で食べる事が超久しぶりだったんです。
とんこつ味でなかなかおいしゅうございました。
メニューの中に「ラーメン茶漬け」というのがあって、私はラーメンだったので
友達が頼んだ茶漬けを食べさせてもらったら、かなりおいしかったです。
ラーメンのスープにご飯が入ってるだけなんですけど・・・。
あっさりを求める人には「NO」ですね。
お酒を飲んで小腹がすいた人には「GOOD」な味って感じでした。
みんな結構、飲んだ帰りってラーメン食べて帰ってますよね?
あれって女性には挑戦的な行動です。時間的に遅いし、ラーメン食べて
家に帰ったらお風呂に入ってバタンキューですよね(^ ^;)
消化しないまま、確実に実になっちゃうから〜こ・わ・い
でも、食べるときってそんな事考えないもんなぁ
私、昨日ピザをとって食べたんですけど、4キレ食べた後に
普通にカレーライス食っちゃいました!!
自分の食欲に少しびびってしまいました。。。
水泳を始めるって言いながら、行動に移せていないし〜
はじめの一歩を踏み出さなければ・・・・。