何の夢を見たの???

昨日、夢を見たけど朝起きたら全部忘れていました。
何の夢だったのか相当気になる・・・というのも何時頃だったか
時間は見てないけど夢の中で泣いていたんです。
あたりは暗かったのでまだ夜中だと思うんですけど、実際に自分の
目のあたりを触ったら涙で一杯だった・・・。
そこまでは自分が何の夢を見て泣いていたのか覚えていたんです。
でもまたひと寝入りしていつもの時間に目が覚めると全部忘れてました。
夢を見るときって熟睡してないって聞いたことあるけど、そうなのかな?
自分が何の夢をみてあんなに泣いていたのか・・・
でも、これが初めてではない!何度か夢の中でないて実際に泣いていた事が
幾度とあるんです。なんでしょうね〜
克明に夢を覚えている時もあれば今回みたいに全部忘れてしまう事もある。
変な感じです。何も悲しいことはないんだけどなぁ
自分の知らないうちに何か悩んでいるのだろうか・・・。
今日はちょっとだけブルーになっちゃいました。
その私の気持ちとはうってかわって快晴の天気!!
今日もし雨だったら私は一日中ブルーだっただろう。
気持ちを切り替えて今日も一日頑張ろ〜っと!!!