2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さが・・・

厳しくなってまいりました。 今日は昼間もあまり気温があがらなくて 寒かった〜〜〜〜。 もう12月だもんね。 寒くなるのは当たり前だけど・・・。 寒くなると”鍋”がおいしいよね〜 今日のお昼は鍋焼きうどんを食べちゃった。 味のコメントするのでお店名は…

11月も終わり・・・

いよいよ今年も残すところ1ヶ月ちょっと。。。 12月になればすぐ終わっちゃいそう。 昨日こちらは夜雨が降ったんだけど・・・ 朝は晴れてよかった〜(^ ^) 来月はクリスマスですが〜プレゼントを まだ考えてるあなた・・・ 椅子なんてプレゼントしてみ…

生まれて初めて

世界最大級客船のダイヤモンド・プリンセスを 見てしも〜た〜〜〜。長崎で・・・ もうただただ大きくてビックリです。 近くには外人がうじゃうじゃ。 真正面からみたダイヤモンド・プリンセスは 大きすぎて・・・・ 一度でいいから乗ってみたい!! 見た瞬間…

久しぶりの・・・

日記になってしまった。 今週は何やらバタバタしていた感じ・・・ 朝がめっきり寒くなって布団から でたくなぁい(><) 昼間はまだ暑いくらいに思う時があるのに せめて起きるときだけでも寒くなければと 毎朝思うのは私だけ???じゃないよね〜 しかし、…

ここ何日か・・・

愛犬の調子がよくない(; ;) 愛犬の具合が悪くなると私も具合が 悪くなる・・・。 うちの犬はとても淋しがりや。 どの犬も飼い主が出かける時は悲しい 顔をすると思うんだけどね。 毎朝、淋しい目をして私を見るから それがたまらない・・・・・。 動物は…

この椅子は・・・

がっちりとした「セーパ」という椅子 この椅子は張替可能なんですよ〜 お好きな色にかえてみてもOK♪ ではないですか〜〜〜 シンプルで落着いた椅子ですので リビングにいかが〜〜〜(^^)v

寒くなると・・・・

温泉に入りたくなる。 寒くても露天風呂がいい。 本渡市内にあるホテル・アレグリア天草は海辺のホテル 露天風呂はオーシャンビューで日の出が望めるとのことで 行ってみたい。。。もちろん穴場の温泉はたくさん あるんだろうけどね(^ ^) タウンガイドに…

最近・人気(^ ^)

最近、とっても人気がある「サキー」です。 背が黒のタイプもあります! ホテルのロビーなどにもピッタリの椅子です。 もちろんご家庭のリビングにだってGOOD♪ 美容室などでも活躍しているんですよ。。。 背中の曲線がとってもお洒落だと思いませんか〜 …

いよいよ寒くなってきたぞ〜

今朝は冷えた。。。。 はく息がでると、あ〜冬になったんだなって 実感する。 やっぱり冬は寒くてあんまり好きじゃないな・・・。 きっと北海道の寒さに私は耐えられないと思う。 夕方近くなるとシンシンと寒くなってくるのが どうも嫌いで。。。 なんか冬は…

ピッタリの椅子

こないだ美容室をOPENさせるという 知人に「サークル」を紹介したんです。 すごくお洒落で清潔感のある椅子なので 気に入ってもらってました(^ ^) 何脚か置いてもらえるようなので 今からウキウキしています♪♪ この椅子はホントに美容室にはピッタリ…

週末に雨・・・

熊本はあいにくの雨。 気温も低めかな。今日は11月11日で ワンワン・犬の日らしい。 誰が考えたんだろう。 11月も半ばを超えるとすぐ12月がきて そして年が明けちゃうんだろうな。 ホントにこの時期になると月日の経つ早さに びっくりしちゃう(><…

いつの間にか・・・

昨日久しぶりに甥っ子のところに行くと 前にもましてペラペラとおしゃべりをしていた。 すごい勢いで話すのでたまに通訳が必要なくらい まだ2歳になったばかりだというのに 「あの〜」とか「え〜っと〜」とか言ってるんです。 もう爆笑です(^^) 子供の…

最近また・・・

愛犬の調子が悪くてかなり落ち込んでいる。 去年ヘルニアの手術をした悪夢がよみがえるな(; ;) またもやヘルニアと診断せれてしまったミッキーくん 私のもとに飼われたばっかりに こんな事になっているのかも??? これから看病の日々が始まります。と…

とても悲しいことが・・・ありましたね。

本田美奈子さんが38歳の若さで・・・。 血液のガンて本当に怖いですね(><) 絶対に元気になって戻ってくるって思ってたのに 復帰してる人もたくさんいるのに この医療が発達した現代でも助からなかったってのが 残念でならない。 今頃、天国で歌をうた…

少しずつ寒くなってきた

今朝は冷えてた〜 朝6時頃寒くて目が覚めた。。。。 今朝は外に出たときに少しだけ真冬の寒さを 感じたな・・・。 あのいや〜な寒さっっ フローリングも冷たくなってきたから じゅうたんを敷かないと♪

もう11月

早いですね〜もう11月・・・あと2ヵ月で今年も終わり。 年賀状の準備もはじまります(><) 平成になってもう17年経ったんですね〜 そして18年目を迎える。 これから、クリスマス・正月・バレンタインデ〜♪ とイベントつづき・・・。 うれしいような…