寒さが・・・

厳しくなってまいりました。
今日は昼間もあまり気温があがらなくて
寒かった〜〜〜〜。
もう12月だもんね。
寒くなるのは当たり前だけど・・・。
寒くなると”鍋”がおいしいよね〜
今日のお昼は鍋焼きうどんを食べちゃった。
味のコメントするのでお店名は・・
とっても味が薄かったんです!
見た目は具だくさんで、おもちまで入っていて
食欲をそそられたんだけど
食べた時に「ん??」なんかうっす〜い
ごまかしに一味をいれてみてもダ〜メ
すごくショック・・・。
まずくはないんだけど〜味が薄すぎて・・・
まさかとは思うけど、何か調味料の入れ忘れ
じゃないよね(^ ^;)
そこのメニュー何でも美味しそうに見えるんだな〜
前にエビチリを食べたけど、それはGOOD
今度は〜またエビチリ食べよう〜っと!!