2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木製家具

今回は上海協栄家具 JAPAN の木製家具をご紹介。 【 ナシーニ 】 材質 : 樺材 表面レザー張り ※樺材とは・・硬い材質と均等で緻密な木肌をもち、 反りなどの狂いが少なく、また、水にも強く、 粘りや強度もあって磨くだけで艶もでるため、 床材や家具…

上海の交通事情

上海へ来て3ヶ月が過ぎようとしている。 過去に観光で3度程訪れた事があるが、 未だ上海の交通事情には日々驚かされている。 日本では車は無論のこと 自転車やバイクを運転する者にとって 人ならず物を避けるということは ごくごく当たり前の事だ。 しかし…

ご報告〜

この度、上海常駐スタッフの「美加」さんより 上海に関しての情報や日常、なぁ〜んでもを こちらの日記にてご紹介していきたいと思っております。 題してっ!! 『 MeijaのMajorな上海 』 ※Meija=中国語で「美加」 こうご期待っ! (・∀・)アヒャ!!

(´Д`;)

先日、仕事中にこんなことが・・・・・ なんとっ!! 額を蚊に刺されてるじゃないかぁ〜! ヽ(`ω´)ノモキュー!! ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ

値下げしました!

上海協栄家具 JAPAN では一部の商品を 値下げ しました。 拍手〜♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチィ〜♪ 詳細はこちら。 ↓ http://www.e-kagu.cn 是非、この機会に! Σd(ゝ∀・)♪