2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに早い!もう8月も終わってしまう〜〜 夏も終わっちゃうなぁ・・・。 大好きな季節でもないから、まぁいいんだけど。 好きな季節はやっぱ秋か春かな♪ これからは過ごしやすくなってきますね!! 今日の熊本はどんよりしてます・・・。 こんな日は気分…

昨日、写真の整理をしていたら去年撮った愛犬の 写真がでてきて思わずウルっときてしまった(><) 去年の今頃は愛犬にヘルニアの症状がでてきていて 何をするにも痛がっていて可愛そうだった事を思い出す。。。 今は手術してゲンキに走り回ってるけど、去…

お盆が過ぎて少し朝は過ごしやすいなぁ〜 お昼は暑いけど・・・。朝の愛犬の散歩が 心地よくなってきた♪ あのウダルような暑さを乗り越えれば・・・と 思っていたら、もう8月も終わりだもんね〜 月日が経つのが早すぎてチト怖い。。。 今日は朝から小降りだ…

お盆休みが終わってバッタバッタ1人で慌てて しまってえらく日記も休んじゃった・・・。 結局、お盆はどっこも行かないで家にジ〜っと して、暑さと戦っていた私。。。ムナシイーーー 先週、バイキングに行ったけどちょっと期待はずれって感じ ビールは飲み…

もうお盆休みの方もいるのでしょうね。。。 明日一日頑張るといよいよ休みに入っちゃいます。 今日は・・・熊本は火の国祭り♪花火があがります 私ってまだこの夏花火一度も見ていない(><) でも今日花火を見に行くわけでもないっっ 毎年、江津湖であがっ…

今週もあとわずかでございますね〜。 明日はいよいよ楽しみ♪にしていたホテル日航の ”バイキング”の日ですう〜(^^) だから?とか思わないで------。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ☆お知らせ☆ 〜お盆休みのご案内です〜 8月13日〜16日までお盆休みとなり…

ちょっと不気味な事があったんです! いつもは持ってくるおべんとうが今日はなかったので コンビニへウダル暑さの中車を走らせました。 お昼を少しまわっていたので店内は人がウジャウジャ。。。 暑くてご飯が喉を通らないと思ったので、冷やし中華コーナー…

先週の土曜日はファミリ〜で居酒屋に・・・。 甥っ子が産まれてから私は家族との行動が増えたな〜 高校を卒業してからは、一緒に食事なんて考えも しなかった。 甥っ子の存在はスゴイです(^^) 父は毎日のように晩酌してるけど、一緒に飲もう!と いって…

昨日は最高気温37度を記録したみたい(><) 暑いの一言では語れないほどの暑さ・・・ 毎日毎日暑さが続いてクーラーがんがんで体に 悪い感じですね。 昨日テレビで博多の街を食べ歩きする番組が あってたんだけど、佐賀牛だったかな? 超、おいしそうだ…

ここ何日か自分なりにとっても早く就寝してる。 スケジュールがハードでもないのに、なんか 体が疲れている・・・。 なんでだろう?でもって朝起きてすがすがしいかって そうじゃないんですよね〜。 寝すぎなのか目が重くて愛犬の散歩しながらも 起きてない…

今日もウダルような暑さですわ・・・。 ホントに毎日毎日35℃近くまであると 自分で体温の調整ができないような感じ。 ちょっとした知り合いの息子さんが自衛隊で イラクのサマワに行ってると聞いたんですけど 気温50℃近いそうです(><) 想像がつきま…

8月がスタートです! あっという間に7月が終わり☆夏本番の8月が やってきた〜!! これから海水浴に行こうって思っているあなたっ 落雷に気をつけて! 朝からニュースで騒いでいたので・・・。 怖いですよね(><)どのくらいの電流が体を ながれるのか…