昨日、写真の整理をしていたら去年撮った愛犬の
写真がでてきて思わずウルっときてしまった(><)
去年の今頃は愛犬にヘルニアの症状がでてきていて
何をするにも痛がっていて可愛そうだった事を思い出す。。。
今は手術してゲンキに走り回ってるけど、去年はとても
大変で、もちろん飼い主の私もまいってしまった。
自分で言うのもなんだけど、私に何かあったら愛犬が
必ず守ってくれるんじゃないかと確信してる!!!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
ここ何日か台風の影響?雨が続いてたけど
今日は快晴。洗濯物が乾かないのは何だか憂鬱になっちゃう。
先週、甥っ子が実家に遊びに来ていたんですが
まだ2歳にもなってないんですが・・・
昼時だったので、食事をとろうと椅子に腰掛けようとしたら
私の所定の椅子に座ると言ってきかなかったんです。
椅子は可動式で座ると危ないから、実家に置いている
甥っ子用の椅子を差し出したんだけど、座らないとダダをこねる。。
みんなと同じ椅子に座りたかったんでしょう〜
前にレストランに行ったときも同じ光景を目にしたのを覚えてる
実家の椅子はたいした椅子じゃないけれど・・・ね。
甥っ子がもう少し大きくなったら、私のオススメの椅子を
母親(姉)に売りつけようかな〜(^^)♪