ホントに早い!もう8月も終わってしまう〜〜
夏も終わっちゃうなぁ・・・。
大好きな季節でもないから、まぁいいんだけど。
好きな季節はやっぱ秋か春かな♪
これからは過ごしやすくなってきますね!!
今日の熊本はどんよりしてます・・・。
こんな日は気分もどんよりしてしまいますね〜
なんだか蒸し暑くてベットベト。。。
なんかもっとカラッと晴れてくれないかね(><)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

何週間か前に江原啓之さんの「天国からの手紙」を
みて号泣してしまった。
現実におこりえないような事が実際におきてるんですね。
江原さんにはホントに見えているんだろうなって思います。
実際に本人(江原さん)を見たから確信してるんです!
なんか見たときにすごいオーラを感じちゃったんです。
私も江原さんに見てほしいことがあるから、また会いたい
なぁ〜って簡単にはみてもらえませんけどね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
今、熊本ではすごい雨が・・・・夕立かな。
せっかく今まで晴れてたのに〜〜〜
愛犬がまた悲しがるわ。散歩にいけなくて・・・。