お盆が過ぎて少し朝は過ごしやすいなぁ〜
お昼は暑いけど・・・。朝の愛犬の散歩が
心地よくなってきた♪
あのウダルような暑さを乗り越えれば・・・と
思っていたら、もう8月も終わりだもんね〜
月日が経つのが早すぎてチト怖い。。。
今日は朝から小降りだけど雨で憂鬱だ〜
雨が降ると愛犬が唯一楽しみ♪にしている散歩に
連れていってあげれない(><)
今日はストレスたまるだろうなぁ・・・。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
そういえば、先週の土曜日に友人と
焼き鳥食べに行ったんです!
結構地元に近いお店なんですけど
行ったのは今回で2回目(^^)
私らが店に着いた時はテーブルは満席状態
かろうじて座れたんだけど・・・隣との距離が
近すぎて何だかイヤな感じだった。
焼き鳥はオイシイ〜っていうより塩が効いていて
生ビールがススム・ススム。
まぁマズクはないんだけど、塩でごまかされてるって
感じかな〜。
おかげでビールでお腹は満腹。。。
でも焼き鳥にはやっぱ生ビールっしょ♪
最近飲むと翌日かなりダルサが残るようになったな・・・。
やっぱ年か・な・。