お盆休みが終わってバッタバッタ1人で慌てて
しまってえらく日記も休んじゃった・・・。
結局、お盆はどっこも行かないで家にジ〜っと
して、暑さと戦っていた私。。。ムナシイーーー
先週、バイキングに行ったけどちょっと期待はずれって感じ
ビールは飲み放題で〜それはまぁいいんだけど
メインはもちろん料理っしょ♪
そのメインの料理がこのツーではない私でも
あまりいただけない感じでガッカリ

ちょっと画像がよろしくないでしょ?
会場の中は真っ暗で・・。
ちょっと盛り合わせ方に問題ありかな???

なんか何がなんだかわかんない感じです。
今、自分で見ても何食べたっけっって悩む。
食事では不満足って感じだったけど、生ビールを
たらふく飲んじゃった。。。
友達も酒豪でここぞとばかりにグイグイ飲んじゃってました(^^)
会場は席がほぼ満席状態だったと思うな〜
この日は火の国祭りで気分もみんなハイだったのでしょう・・・。
私はちょっとブルーだったけど。
まっまた行ってみよう〜♪