8月がスタートです!
あっという間に7月が終わり☆夏本番の8月が
やってきた〜!!
これから海水浴に行こうって思っているあなたっ
落雷に気をつけて!
朝からニュースで騒いでいたので・・・。
怖いですよね(><)どのくらいの電流が体を
ながれるのか予測つかないけど。
天気の悪い日・何か注意報がでている時は
要注意でございます。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
8月にはいり、いよいよ新商品がまたまた入荷します。
カフェをOPEN予定の方 必見の椅子ですよ〜
お店に限らずご家庭でも十分お使いいただけますわ♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私、昨日生まれて初めて乗馬しました!
安定感があると想像していた私はびっくり(><)
馬の背中って全然安定感ないんですね〜
騎手の人達ってすごい・・・
レベルが違いすぎるけどね。
馬は目がすごくかわいいから昔から大好きで
乗ってみたいと、これまた昔から思ってて
昨日それが実現したわけです(^^)
とにかくフラフラして、乗ってる私は格好悪かったはず・・。
まっ何事も経験!また乗りたいなぁ〜♪