なんだか雨が降りそうな感じ。。。
7月も残すところあと3日ですね〜
今年もあと5ヶ月と思うとゾッとしませんか?
また年をとっちゃう(><)こわいこわい・・・。
いや〜年はとりたくないですねっ!!
結構年に敏感になっちゃってます。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
昨日、愛犬は昼寝をしていなかったのか
私が家にいて安心していたのか、食事をして
一緒に2階にあがったら、遊んで〜ってじゃれて
くるはずなのに、いちもくさんにゲージに入って
5分もたたないうちにイビキをかいて寝たんです。
写真撮ればよかったけど、忘れてるし・・・。
人間みたいな寝方して、目は白黒させて寝てるんです!
イビキも相当すごい!!
でも見てるととても愛しく思えますね。
いなくなることは考えたくないけれど、別れがくるのが
やっぱ一番ツライですね(泣)
犬を飼ってる人は、よ〜くわかるでしょうけど
家族ですもんね!!
私も愛犬がいないとやっぱ淋しい。
最近は夜出かけてばかりいたから、明日と明後日は
たくさん遊んであげよ〜っと!!