もう二週間ほど前になりますけど
久しぶりに熊本に里帰りをした友人に食事に
誘われてご馳走になったんです!
行ったお店は、なんとステーキ屋
お店の中は薄暗くてピアノがセットしてあって
大人の雰囲気。。。お客さんもカップルばかり・・
その日、私らがお店にいた時は同姓同士のお客は
いなかったんです!
私達だけ(><)あとはぜ〜んぶカップ
来る場所間違えた?って感じでした(笑)
まぁお店の雰囲気からしてそうなんだけど〜
ちょっとびっくりしました。
子供づれも、もちろんゼロ
お店の雰囲気も対応もGOODだったけど
大きな声じゃ言えないけど、味がイマイチ。。。
結構な値段だったのに、お肉のボリュームはないし
なんといってもカタイ!これが許せないな〜
口のなかでとけるようなお肉を想像していた私を
うらぎったお肉だったなっ
友人のおごりだったから、マズイとは言えず
(もちろんお店を選んだのも友人)
「おいしいね〜」って言いながら口にしていたのは
ワインばっかり(^^)悪い奴
一応全部食べたけど、次はないな〜
行って食べてみないとわからないものですね〜
雰囲気だけでお店を選んではダメ?なのかも。。。