猛暑続く・・・

ホントに毎日暑くてやになっちゃう(><)
昨日は夜中に何度も目が覚めて、その度に
クーラーを消したりつけたり・・不経済ですよね〜
せっかくお風呂に入って汗をきれいに流しているのに
夜中汗をかくんじゃ何にもならないなぁ。
目を覚まさないのが一番?なのかな。
そういえば今朝いつものように愛犬を散歩させてたら
うちのすぐ側の道路わきに人がたくさんいて
散歩しながら野次馬根性で見に行ったら
ナ・ン・ト!車が横転していたんです。
きっと運転手は脱出していたと思うんですけど・・
ある程度のところまで行ったら、スッピンでパジャマ姿
の私に近づく勇気はなかったです(笑)
私が出勤する頃には警察がきてましたが
その道路わきというのは畑で・・・どうやって横転
したのかが、いまだにわかりません。。。
他の車を巻き込む大事故になってなくて
本当によかったです!!
他人の事故でもみてしまうと運転が怖くなって
しまうのは私だけでしょうか・・。
気をつけよ〜っと!!