あそBOYに乗ってきました!

先日の休みにあそBOYに乗ってきましたよ♪
昨日もめちゃめちゃ天気がよすぎて
溶けそうだった(><)
SLあそBOYは大正11年に製作されて
昭和50年まで活躍したそうです。
その間走った距離は334万キロ→地球の周りを
約84周回ったことになるんですって。。。
想像つきましたか?
その334万キロ走ったSLがまた復活して
走っていたようです(^^)
*
これがそのSLあそBOYでございます♪
もう子供がうじゃうじゃしていて、ただでさえ
暑いのにその子供の多さで更に暑さ倍増って感じ
間近でみると迫力はありましたよ〜。
なんかわかんないけど感動しちゃった!
子供よりはしゃいではいませんが
子供が興奮する気持ちはよ〜くわかりました♪