今日もウダルような暑さですわ・・・。
ホントに毎日毎日35℃近くまであると
自分で体温の調整ができないような感じ。
ちょっとした知り合いの息子さんが自衛隊
イラクサマワに行ってると聞いたんですけど
気温50℃近いそうです(><)
想像がつきませんよね?50℃ですよ!!
30℃くらいでも暑くてヘトヘトなのに、生活できるの?
って思ってしまいます。
やっぱり私は冬が好きだなぁ〜
着る服も夏はTシャツとジーパンだっし〜
冬はお洒落にいろいろ着こなせるから♪
寒いのはちょっとイヤだけど、なんとか我慢できるし
夏と冬どっちが好きっていう統計は絶対冬だと
思うんだけどな〜。
どうでもいい話ですね(^^)失礼。。。
今週の予定は・・日航ホテルのバイキングに友達と
行こうとおもってます♪
バイキングと聞いたら、それだけで食欲が倍増するのは
私だけでしょうか・・。
思う存分食べてこよ〜っと!!