ここ何日か自分なりにとっても早く就寝してる。
スケジュールがハードでもないのに、なんか
体が疲れている・・・。
なんでだろう?でもって朝起きてすがすがしいかって
そうじゃないんですよね〜。
寝すぎなのか目が重くて愛犬の散歩しながらも
起きてない自分がいる。
ホントにここ最近で・・・クーラーにあたりすぎ??
夏バテ?
お酒の飲みすぎかなっ♪←これは違うっっ絶対に違う!!
そんな否定せんでもって感じです。
もうすぐお盆ですが、私にも連休がありそう(^^)
楽しみなことがまだまだ。。。
いよいよ今月半ばに第2段の”新商品”のおでましですゥ〜
楽しみなのは私だけ???じゃないよね〜
お問合せは店長までどうぞ〜
かわいいでしょ〜。。私のオススメの”バリー”
名前はかっちょいいでしょ♪
色はベージュだから落着いた感じで素敵♪♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
☆来週の今日は日航でバイキングよ〜楽しみ・楽しみ☆
この日は昼ごはんも少なく、腹ペコで行きまっせ〜!!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆