昨日は最高気温37度を記録したみたい(><)
暑いの一言では語れないほどの暑さ・・・
毎日毎日暑さが続いてクーラーがんがんで体に
悪い感じですね。
昨日テレビで博多の街を食べ歩きする番組が
あってたんだけど、佐賀牛だったかな?
超、おいしそうだったぁ〜
そりゃテレビで見ててもよだれがでそうなくらい・・。
1人前2万くらいだったと思う
私が友達と行ったステーキ屋なんて比べものに
ならんなぁ〜友達には言えないけど(^^)
6月に大分の温泉に泊まりに行った時の
お肉もおいしかったな・・何牛だったっけ?
グルメツーじゃないからよくわかんない。
一度でいいから食べ歩きのグルメツアーとやらに
行ってみたいものだわ♪
そんなに好き嫌いがない私としては何でも「おいしい〜」って
食べれそう。。。
唯一食べれないものは「セロリ」これだけは
絶対に食べられない!一度サラダにセロリが入って
いるのを食べたけど全部セロリに・・何もかも消されて
食べられたもんじゃなぁい(><)
二度と食うもんかと心に決めた。
体にはすっごくよさそうだけどね。。。
おいしく食べれる方法誰かオ・シ・エ・テ〜♪