先週の土曜日はファミリ〜で居酒屋に・・・。
甥っ子が産まれてから私は家族との行動が増えたな〜
高校を卒業してからは、一緒に食事なんて考えも
しなかった。
甥っ子の存在はスゴイです(^^)
父は毎日のように晩酌してるけど、一緒に飲もう!と
いって家で飲んだことなんてなかったもんな〜
地元の居酒屋に行ったんだけど、父が行きつけの・・。
びっくりしたのが〜料理がでてくるのが遅い!!
お客さんはそんなに多かったわけでもないのに。
甥っ子はお腹が空いて暴れだすし(><)
しかも刺身とかお酒のつまみばかりでてきて
すきっ腹にビールがきいて食べる前に酔ってしまった。
まっ親と一緒なのではまって飲むつもりはなかったけど・・。
甥っ子がその場の雰囲気に飽きてきた時間がおひらきと
なったけど、父は飲み足らなかったようで飲み仲間に
電話してお呼び出し。
自分はいい気分で酔っ払ってるからいいけど
もう10時になろうとしてたから相手のオジサンは
迷惑だったかも??かわいそうに・・・。
お会計は、いい気分になった父払い♪
次の日は母におつりは?とか訳のわからないこと言ってました。
まっ甥っ子のお陰で久々の家族団欒ができたっちゅうことで
こういう時間もたまには必要なのかな〜