ちょっと不気味な事があったんです!
いつもは持ってくるおべんとうが今日はなかったので
コンビニへウダル暑さの中車を走らせました。
お昼を少しまわっていたので店内は人がウジャウジャ。。。
暑くてご飯が喉を通らないと思ったので、冷やし中華コーナーへ
そこにイキナリ作業着を着た汗だくの男性がよってきて
私に向かって「えっちゃん!久しぶり〜」って言うんです。
はぁ〜?って感じで無視してたんだけど
すかさず寄ってきて・・なんで無視すると〜
って・・・ちょっとキモイ。。。
人間違いです!ってちょっと睨みつけて
やったら、やっと気がついたらしく・・・その男は
買おうと思って手にしていた品物を放り投げて
店を出て行ったんです!
人違いとわかってかなり恥ずかしかったんでしょうね〜
私もそのあとすぐ店をでたんですが、店をでた瞬間に
友達からメールがきて、「アイスでいいよ〜!」だって
どこで誰に見られてるかわかんないものだわ(><)
店の中でちょっと変な男に会ってしまったあとだったから
ちょっとメールにびっくりした私でした。。