久しぶりの・・・

日記になってしまった。
今週は何やらバタバタしていた感じ・・・
朝がめっきり寒くなって布団から
でたくなぁい(><)
昼間はまだ暑いくらいに思う時があるのに
せめて起きるときだけでも寒くなければと
毎朝思うのは私だけ???じゃないよね〜
しかし、夜は寒くても居酒屋に行けば
生ビール飲んでるもんね〜
ビールしか飲めない私には冬場の飲み会は
キツイ。。。
焼酎のお湯割りとかおいしいの?
って飲んでるオジ様に尋ねたくなる
「芋だからオイシイ」とか言われたって
焼酎そのものを飲めない私には、芋だろうが
米だろうが関係ないもんね(^ ^;)
まぁお店の中はあったかいからビールで
全然いいんだけどね〜。
これから、忘年会やら新年会やらでお酒を
飲む機会がふえますね・・・。
飲みすぎには要注意です♪