ここ何日か・・・

愛犬の調子がよくない(; ;)
愛犬の具合が悪くなると私も具合が
悪くなる・・・。
うちの犬はとても淋しがりや。
どの犬も飼い主が出かける時は悲しい
顔をすると思うんだけどね。
毎朝、淋しい目をして私を見るから
それがたまらない・・・・・。
動物は話さないから、飼い主が体調管理をして
あげないとね。
我が子のように接する私を見て
母親が一言・・・・。(ご想像におまかせします)
言われることはいつも完全に無視。←これでだいたいわかる???
今日も朝から嘔吐しちゃった愛犬は今頃
どうしているんだろうか・・。
心配。。。。。
今、おすすめのふわふわのリラクゼーションチェアに
座らせてあげたいな♪
でも犬には、ちと贅沢かな〜(^ ^;)
でも癒しを与えてあげなきゃね。