今日の気温は?

いや〜今日は暖かいというより「暑い!」もう半袖で全然OK
春の日差しというより夏に近い日差しみたいです。
今日はもちろん半袖で来ました。
夜も心地いいし、今日の夜なんか花見は最高なんじゃあ?
この天気も土曜日までかと思うと少し憂鬱になっちゃうな〜。
今日は朝からすごくマナーの悪い運転をした人に遭遇してちょっと
ムカムカモードで出勤したんです。
警察に電話してやろうかとまで考えましたよ
一旦停止のところを猛スピードで突っ込んできて
私がびっくりした顔をすると「バカがぁ〜」だって
どっちがですかい?って感じでした。自分の方が一旦停止なのに
逆ぎれされてしまったんです(怒)ものすごい腹が立ちました!!!
こんな人には運転してほしくないものです。
世の中いい人ばかりじゃないけれど、二度と会いたくないオジさん
自宅近くだったから会う可能性は大だけどね〜
私、前にタクシーがウインカーもあげずにギリギリで車線変更してきたから
頭に来てナンバー控えてそのタクシー会社に電話したことがあるんです
友達に話したら超笑われましたけどね〜「あんたそこまでする?」って
でも実際にぶつかりそうになったからなんですよ。
ラクション鳴らしても全く動じてなかったし、お客さんも乗せてたし
こっちが気をつけていても、相手が悪ければ最悪な事になり兼ねませんから
運転をするときは十分注意しましょうね!