生ビールがおいしい季節になったなぁ・・・

最近、全く飲んでないから多分少しでも飲んだら頭がグラグラだろうな。。。
訳あって前みたいに飲めないからなぁ
せっかくの花見シーズンなのに楽しみが半分になってます。
一心行の大桜を見ながらビールなんて飲めたら最高なんだけど
もう自宅近くの桜の木は満開♪満開♪で〜す
花見のラスト日は今週の土曜日まででしょうね。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
先週、発売になっている「ブルータス」←男性向け雑誌ですけど
名作家具100というタイトルで素敵なデザインの家具が載っています。
是非、ご覧になってみて下さ〜い。
もちろん、私は見ましたよ。何か興味のあるものがあったら
私にも教えて下さいね!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今日はなんだか頭が痛い天気です。湿気が多い感じ・・・
こんな日は何をするとスカッと爽快になるかな?
最近という訳でもないんですけど、一日が終わるのが相当早いんです。
という事は一ヶ月終わるのも早い。来月は恐怖の誕生日(^ ^;)