不思議なオジ様

今日は曇ってはいるけど、なんとも心地よいです。
夜から天気がくずれてくるみたいだけど、できれば降ってほしく
ないものですね〜。
昨日、愛犬:ミッキーの散歩をしていた時の話♪ですけど
ちょっと不思議なオジ様と遭遇しました。
そのオジ様も散歩中だったみたいなんですけど
犬が好きらしく「かわいいね〜」ってよってきて・・・
ミッキーは大喜びだったんですけど、その瞬間
オジ様は「やっぱチワワが一番かわいいね〜」って
え〜〜っ???私の愛犬は正真正銘「ミニチュアダックス」ですよ!!
って叫びたかったけど、そのオジ様のあまりにニコニコした笑顔を
見たら「あはは・・・」と言うのが精一杯でした。。。。
ずっとミッキーを見てて途中でハッっと思い直すかな〜って
しばらく観察してたけど、ミッキーとたわむれて、じゃあね〜って
去っていきました。不思議なオジ様でした
今日も不思議なオジ様に出会えるかな〜♪