花見シーズン到来

4月に入ってだいぶ暖かくなってきましたね〜。
桜はまだ満開ではない様ですけど、昨日は花見を楽しんだ方も
きっといらっしゃるでしょう♪
でも昨日の天気はよくはなかったですね・・・。
今日はこちらは快晴!!休みの人がうらやましい〜なぁ。。。
わたくし、先週の週末は外食三昧でございました(*^ ^*)
土曜日は自宅から15分と離れていない中華料理店「葉山亭」へ
長崎・横浜の中華街にも以前行ったけど、私はやっぱりこの葉山亭が
好き!長崎・横浜では入る店間違ったかなぁ〜。
日曜日は「ふぐ」を食べに行って参りました!
私はあまりグルメ通ではないのでどこに行っても「おいしい〜!」って
感じなんですけどね(笑)
ふぐ刺しって数えるくらいしか食べてないけど、味は???
食感を楽しむんですかぁ?ふぐの唐揚げはかなり美味でした。
最後は雑炊でしめですね・・素直においしかったです。
また体重が増えたかも・・・おそろしい〜
新陳代謝がおとろえてきたのか食べたら食べた分確実に実になってるわ
杉本あやさんの様なナイスバディになりたいわ・・・
願望ばかりじゃダメだ!前々から思ってたんですけど水泳って
かなり脂肪を燃焼してくれるんですよね〜。
だ・か・ら、始めます!水泳を(^ ^)頑張りまぁす♪