とうとう3月も終わり

週末の金曜日が4月1日ってなんだか変な感じだなぁ。
今日はこちらは”春”って感じですよ〜。ポカポカしていて気持ちがいいです。
天気がいいと気分がいい私なのです♪
こないだの週末に喫茶店に行けなかったから今週末は絶対に行こう〜っと。。。
素敵な椅子とテーブルがあったら紹介しますね!!
昨日のサッカーの試合けっこうみんな見てますよね?視聴率もよかったし〜
友達がサッカーを見たいと言い出して、えらく遅い時間から星を見に行きました。
☆☆☆☆昨日は天気もよくて最高☆☆☆☆
おまけに夜景も見えるところなのでこれまた最高でした
まだ昨日の夜は寒かったです・・・。
そういえば・・こないだ昔よく行っていた焼肉店に悲劇が〜
この悲劇の内容は想像にお任せします(^ ^;)わかるかって感じでしょ?
今週は桜が開花する事でしょう・・花見計画はすすんでますかぁ?
花より団子というアナタ・・飲みすぎには要注意ですぞ!!
私の友達は以前急性アルコール中毒で病院に運ばれたんです
それ以来友達は1滴も飲まないんですよ・・・花見の時期がくると
思い出すなぁ〜いい思い出ではないけどっ
昨日久しぶりに車の洗車をしたんですけど、車内の清掃に700円て
高くないですかぁ??貧乏くさくてゴメンナサイ(笑)
お陰できれいになったけど・・いつまでもつかなぁ(^ ^)