最近ちょっと寝不足気味な私

昨日寝付いたのは深夜2時・・朝目覚めた時はかなりだるかったけど
愛犬の鳴き声でパチリと目が覚めました。
どうしてなのか最近寝れなくて・・寝酒を飲んでも余計に目が覚めてしまう
変な状態です。すごく身体は疲れているのに布団に入ると目がパッチリ!
こんなんで月曜日は頭痛がきたのかな?
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日は友達と☆星☆を見にいく約束をしたのでウキウキ♪してます。
これがいい人とだったらもっとウキウキなんだけど〜。
昔から星を見るのが大好きで・・・最近はずっと行ってなかったけど
今日は久しぶりに実現できそう(*^ ^*)
友達が星がきれいに見える穴場をたくさん知っているから安心!
前行ったところは、もう手が届きそうなくらいに星が近くてすごくきれいだったんです。
星をみてると嫌なことも全部忘れられて爽やかな気分になる私です・・
もちろん流れ星も見逃しませんよ〜必ず一つはお祈りをします。
芝生に寝転がって星をみれる場所で地元人にしかわからない穴場なんです。
私の夢は星が一望できる場所に家を建てて、そこでのんびり暮らす事です。
ホントに夢の中の夢ですけど、実現できるように頑張ろうっと!!