休みが終わって1週間が始まった〜

先日予定していた喫茶店行きはやむなく中止・・・・・。
甥っ子が熱をだしその母親までもが熱をだし2日間看病に明け暮れてしまった
とうとう何も出来ないまま休みが終わってしまったのです(><)
まぁ甥っ子が大きくなるまでは仕方ないかとあきらめモード
今、春休みを満喫している人がホントにうらめしい〜。。。。
昨日の朝はえたいの知れない頭痛に襲われて頭がわれそうっだたんです。
頭だけ取り除きたい気分だった。
御昼ごはんも喉を通らず、ムカムカしてもがいてました。
でも会社の人に薬をもらって飲んだら20分くらいで効いてくれて気分爽快!!
なんの頭痛だったのだろうと少し怖い気もするなぁ。
まっ痛みはなくなったからヨシとしよう。
みなさん!ご覧頂いたと思いますが〜ホームページがリニューアルしました(^ ^)
私がお勧めしてます商品も含めてよ〜く見てくださいね。