予定外の早起き

昨日は太陽がでて、いい感じに晴れてきたと思ったら外は吹雪になった
めちゃくちゃ寒くて昨日はヒーターを微燃焼にすることはなかった
今日も天気はいいけど、なかなか寒いなぁ2月上旬の気温らしいけど
いつまで寒さを感じないといけないのかしら?
今朝友達からメールが入ったのが6時半だったんですけど
私携帯のアラームが鳴ったと思って飛び起きて、ミッキーの散歩に
行こうかとふと時計を見たらいつもの時間より1時間も早かったんです。
寒かったので相当悩んだけど、愛犬は私をキラキラとした眼差しで
見つめるのでそのまま起きました。予定外の早起きだ。。。
まぁ6時半なんて普通ですよね〜もっと早く起きてる人に叱られそう(*^ ^*)
昔は平均睡眠時間3〜4時間だったけど、今この睡眠時間だったら確実に死にそう・・
最低でも6時間寝ないといけなくなってしまった。←年をとったせいかな?
年はとりたくないものです。
いつも休みの日にはおいしい珈琲を飲みに行こう!って思いながら
行けてないんですぅ。。。ゆっくり1人で、誰にも邪魔されずに究極の
珈琲が飲みたい。そこで明日は絶対に行こうって決めてます(^ ^)
熊本県菊池市内に「一柳珈琲」という喫茶店を見つけたので
行ってみようと思います。お店の雰囲気も良さそう〜。。。楽しみ☆☆
休みはすぐに終わってしまうから大切に充実させないとね〜♪