あっという間に3月も終わってしまいそう(; ;)

やっぱ3月は「去る」だなぁ・・。早いものだわ
でもいつまでたっても寒いんだけど〜今日は朝から激しく雨が降って
今は太陽がでてるけど、風がかなり冷たくてめっちゃ寒いよ〜。
もう桜が咲くってえのに何でこんなに寒いんだぁ〜〜
今日はそんなに気温がさがるとは予測せず、薄着してきてしまって
今、日記を書きながらちょっと震えています。
1年中心地よく過ごせるところに移住したい・・・。
そういえばもう春休みではありませんか(^ ^)
春休みの計画をちゃくちゃくとすすめている学生達がうらやましい〜
でも私不思議と学生時代に戻りたいって思ったことないんですよね。
なんでかはよく説明できないけど、今が楽しいかな。
学生時代の友達と会っておしゃべりするのは楽しいですけどね♪
卒業が終われば入学シーズンですけど、今のランドセルって
すごくないですか?テレビでみてびっくりしたんですけど
そんなランドセルしょって学校行く子供がいんの?って感じの
ランドセルがありますよね?こないだテレビで見たのは・・・
ゼブラ柄のランドセルで値段も相当なものでした。
やっぱりランドセルって赤と黒が定着してるから不思議にしか思えないのは
私だけじゃないですよね?!
私の甥っ子がどんなランドセルをしょいたがるのか
ちょっとだけ不安に思う今日この頃です。