地震

ふれていなかったが、20日(日)の地震には恐怖を隠しきれなかった・・。
熊本は震度4でしたけど、揺れは長く、揺れている時間に
かなり色々考えました。(何秒かの間によく考えられたものです)
このまま激しく揺れだしたらどうしよう・・冷蔵庫や食器棚が
倒れてきたら・・部屋に1人でいた私はかなりの孤独感をあじわいました。
福岡には親戚がたくさんいてすぐに電話したがつながらず・・混線
20日の10時52分に姉からメールがきて、それから1分後の出来事
姉は実家に来ている途中で車の中。揺れは感じなかったらしい・・
とてもすがすがしい顔で来たので知らないだろうと思ったが
案の定「全然知らんよ!」だって・・。ある意味幸せなヤツかも
熊本にも大きな地震がやってくるのでしょうか(><)
最近は恐ろしくて熟睡ができないし、眠れないなぁ
同じ九州で大きな地震があるとやっぱり怖いし不安
避難されている人達の事を考えると胸が痛いですね。
なんてったって我が家が一番ですもんね〜一日も早く自宅へ戻れると
いいですね!祈るばかりです・・・。