今回の連休は天気もよくて気温も高くてホントによかった!!

昨日最後の連休の日を利用して鹿児島に行ってきました。
日帰りコースですけどね・・ちょっと疲れ気味(><)
甥っ子を連れていたから行動がかなり大変で〜何にでも興味を
もちはじめてるから、ちょっと目を離すと大変な事に・・・
水族館に行ったけど魚やイルカには興味がないらしく、歩いて階段を
降りたり、あがったり・・・ついてる私はクタクタでした。
エスカレーターに異常な興味を示していて何度往復したことか
水族館に何をしに来たのって感じですよね(笑)
その後はぶらっと「アミュプラザ鹿児島」にいって観覧車「アミュラン」に
乗って櫻島をおがんでまいりました(^ ^)
最後部地上91メートルで市街地が一望できましたよ!
素敵な椅子が並んでいるカフェに行きたかったんですけど、なんせ
甥っ子が一緒では・・断念しました。かわいらしい椅子やテーブルが
並んだカフェでパフェを食べていた女性がとてもうらやましかったなぁ
かわいい椅子が並んでいると、ふらっと入りたくなっちゃいます!
久しぶりに休みを満喫したかな〜。
愛犬がお留守番でさびしい思いをさせちゃったけど、4月には花見が
あるからちゃんと連れていくからね〜。