今日はこれでもかっていうくらい豪雨・・・。

雨が降るとなんだか憂鬱。ミッキーの散歩も行けないし。
でも嬉しいことに明日から気温も高くて天気もよさそうだから
元気だしていこう(^ O ^)/
あ〜もうすぐ誕生日だなぁ・・またひとつ年をとってしまうわ
誕生日が嬉しかった時期が懐かしい
でも誕生日には必ず「ケーキ」は食べるんだな〜
超おいしいケーキ屋「菓樹」!!ここのケーキは最高においしい!!
若い時には丸型のケーキをほとんど1人で食べてました←怖い?!
このお店いっつも多くて、先月のバレンタインの日なんか人・人・人だらけ
店員とお客が入り混じって大変なことになってた。
それでもみんな必死に人をかき分けながらチョコをゲットしてました。
これまでに出会ったケーキ屋の中でナンバー1ですね(^ ^)
きっと初めての人でも普通に3個は食べれますよ♪
ケーキってカロリー高いけど〜年に1回くらい食いまくってもいいかなって
かなり無理やりですけど・・・。
今度贅沢にケーキを買ったときは紹介しちゃいます。