今朝の衝撃的なニュース 東武線事故

朝からどの局もこのニュースだったなぁ・・毎日この踏み切りを渡って
いた人達はゾッとした事でしょう。
どうしてこんな事故が起きるんですかね・・悲しいですね。
手動の踏み切りなんて危なすぎる!!「開かずの踏み切り」って
言ってましたね。朝の通勤時なんて「イライラ」
世の中信じられないニュースばかりで頭が痛いですよね・・・。
こちらでも連続放火があって主婦が逮捕されてたけど
犯行の理由が「イライラしてたから!」って・・そんなんでストレス解消
しないでよって感じ(怒)
主婦のストレスって子育てのストレスなのかな?でも言い訳にはならない。
世の中が平和になることはないんでしょうか・・。
毎日、毎日イヤなニュースばかりで(><)
そういえば、昨日はドリフがあっていたなぁ。私大好きで子供の頃から
よく見てましたねぇ。もう長さんが亡くなって1年かぁ早いなぁ〜。
なんか「8時だよ!全員集合!」って永遠のものですよね〜
私は学校シリーズが一番好きだったな(^ ^)
また見たいです・・・!!