ミーハーな私?!

卒業のシーズンですけど、私はふと修学旅行に行った事を思い出しました。
ディズニーランドとか原宿・・京都にも行ったかな?もう○年も前で
記憶が・・・あ〜こわい こわい。
バスで移動中にドラマの撮影場所に遭遇してバスを降りると、宮沢りえちゃん率いる
団体が撮影中でした。初めて見る芸能人に友達みんなで興奮して
ダッシュでその場に駆け寄ったんですが・・りえちゃんの側にはごっつい
ボディガードがいてりえちゃんは囲まれてたんです。
なんとか握手がしたいと近寄ったんですが、全く無理で・・
その時そばに高岡さきちゃんが木陰で涼んでいたところを見つけて
握手してもらったんですけど〜とってもかわいかった。
ふとまわりを見ると友達がまだりえちゃんの側で粘っていたんです
その瞬間・・・友達はボディガードに後ろからとび蹴りしていたんです。
その光景を思い出すとほんとににやけてしまう・・(^ ^)
結局は握手できなかったんですけどね←笑うでしょ〜
その当時宮沢りえちゃんブームでしたからね〜むりもないですよね!
芸能人を見るとやっぱり興奮しちゃう私ってけっこうミーハーなのかも。