いつまで雪降るのよ〜

でも・・朝だけで雪はすぐに溶けちゃいました。
今日は「ホワイトデー」ではありませんか・・。
世の女性はウキウキしているんじゃあないですかぁ(*^ ^*)
今日は街中はカップルがウヨウヨしているかも・・。
先週の土日に深キョンウォンビンのドラマあってましたけど見ましたぁ〜
私、前にも見たんだけどまたテレビにかじりついてしまった・・・。
韓流ブームで韓国のドラマって随分放送されてますね。
今「天国の階段」にはまってます。(毎週日曜日)→聞いてない??
先が気になってDVD借りにいこうかな〜って毎週思うけど、テレビで
あるのにもったいないかって・・せこい私の性格。
個人的には韓国ドラマ好きですね〜。もちろん「冬ソナ」は大好き!!
あんな恋愛って現実にあるのかな・・とりあえず私の周りにはいないな。
韓国へ旅行に行く人も随分ふえたみたいですね。
行った事はないんですが「焼肉」食べに行ってみたいなぁって・・食い気ばかりです。
有名人ばかりが行く焼肉屋さんがよくテレビで紹介されてますよね?
あそこに行きたい!行きたい!
焼肉だったら、どれだけでも食べれるんですよね〜。
白ご飯はいらない・・肉オンリーで!
なんか食い地がはってますよね〜。ホワイトデーだっていうのに私は
肉の話になってしまった・・。今度穴場の焼肉屋紹介します(^ ^)/